皆さまの感想

アバンダンティア アバンダンス・レイ

sheep1228 高橋の感想

かなりパワフルなエネルギーです。
アチューンメントを受けたときには、暖かいものが右半身を流れるのを感じました。
体の滞りが溶けていくような心地よさがありました。
自分がエネルギーを流すときも、同じような感覚がありました。

以前より、ポジティブに物事をとらえられるようになっていると思います。
自分が望んでいる状態に導かれる機会が増えたように感じます。

豊かさに対しての考え方も変わってきているようです。
受けたあとすぐに、お金を拾いました。届けたら、お礼に一万円を頂きました。ビックリ。
人との交流が深まったり、人との輪が広がったり、用事が増えて忙しくなりました。

以前よりも動きも軽快です!
 

8/21(日) T.Mさんより 

とても晴れやかです。
目をつぶっていたのに、目の前が明るくなりました。
犬でしょうか。狼のような……隼(ハヤブサ)にも見える。
そんな動物のイメージが浮かんできました。
いいイメージだと感じました。

豊かさって、本当に、お金だけじゃないんだなって改めて思いました。
感情の豊かさも大事ですし……。
身奈さんにチャネリングで時間の概念が外れるというメッセージを受け取り、嬉しく思いました。
 

8/27(土)S.Hさんより 

始める前から大きなエネルギーが降りてきているのがわかりました。
特に右側に ”熱” を感じました。
20分があっという間でした。
チャネリングでいただいたメッセージは耳が痛い内容もありましたが
自分の成長のチャンスとしてありがたくちょうだいいたします。
 

9/14(金)M.Tさん

アチューンメントを受けて、とても頭がぼーっとなるほどの熱いエネルギーが流れを作るのを感じました。
まるで、オーラのネガティブなエネルギーが炎で燃やされ、オーラに埋め込んでいた学びのヒントに一斉に火がついたような、とにかくすごい!と思う体験になりました。
 

9/16(金)N.Oさん

アチューンメントが始まると、頭の上から黄金色の液体(蜂蜜のようなもの)ががあふれてくるような感覚に包まれました。そして終始、こめかみの辺りがズキズキしていました。

しばらくすると、目の前にピンク(濃い)の光が次から次へと現れました。

私は、セッション中はほとんどヴィジョンは見たことがありませんけど、途中、青い空が何回か見えたような気がします。印象的だったのは、マンションの高層階に家族といて、ガラス張りのその向こうに青空が広がっていたことです。床は薄い色のフローリングでかなり広かったです^^

実は、今、住み替えが夢で「マンションもいいね」などど言っているのでそれが出てきたのかもしれません。
あと、終了間際は、「心の底から楽しい」気持ちでいっぱいでした。
 

9/18(日)H.Yさん

肩からエネルギーが入ってきて時間が立つにつれて、足や腰がポカポカしてきました。
女神に包まれている感じ。「豊かさだー!」って感じがしました。

すごく気持ちが良くて、受け取りながら広げていく感じ。コインの儀式も、自分もエネルギーを入れながら、たくさんのものをひきよせているイメージ。

アバンダンティアのエネルギーと自分のエネルギーが混ざり合って、新しいものを作り出して外に出している感じ。受け取るだけではなく、こちらからも出している。全てのものに感謝したくなる、不思議な感じでした。
 

9/18(日)C.Oさん

色が見えました。満たされた感じがした。
 

9/21(水)M.Fさん

アチューンメントの方ですが、時間になったので宣言をし、最初はあまり感じず心配でしたが、
両手のひらがずっしり重くなって、目を閉じているのにだんだん明るくなってきて、あれ??と思っていたら
ゆっくりゆっくり顎が上がって、ついには顔が天井と平行になってしまいました。

言い忘れていましたが、私は関節リウマチを5年患っていまして、
首も無理な体勢を取ると良くないので、少し悩んだあげく、まだ時間がかなりあると思い、
戻してしまいました。が、その後3回くらい?
今度は勢いよく額を押されて『がっくん』という感じになりました。

最初の1回はまた戻してしまったのですが、2回目に観念してそのままにしていたら、
今度は口が開いてきてしまって終いには、発声練習しているみたいな(『お』の形ですね)
大きく口を開いている形になりました。

途中力が弱まり、首も口も元の位置に戻りましたが、
またがっくんとなり、口が開き、しばらくしているところへ終了のアラームが鳴りました。

その後、コインの宣言をし、終了しました。

なんとも不思議な感じです。
でも、これで何も感じられなかったらどうしよう?と思っていたので、正直ほっとしています。

お守りには、生まれ年の万博記念コイン
(100円ですが、500円玉くらいの大きさです。偶然先日、実家の整理をしていて見つかったので使ってみようかと)と、フィジーの1$と10セントコインの計3枚使いました。
 

10/2(日)R.Kさん

明るいエネルギーを感じました。
豊穣の女神さまだということが頭にあったからでしょうか、愉快な音楽に合わせて、
稲穂をぶんぶん振って踊る何か(人のようですが、姿形は掴めず)がイメージとして出てきました。
しかも、その稲穂の先から、コインがジャラジャラと・・・。
真摯な気持ちでアチューンメントを受けていたはずが、
なぜコントのようなイメージ展開になったのか不思議ではありますが、とても面白かったです。
最後は白い光が向こうからやってくるような、トンネルを抜けるような感覚がありました。
 

11/9(水)M.Kさん

アバンダンティア アバンダンス・レイ 遠隔アチューンメントをレイキヒーリング30分も含めて、受けました。
最初のレイキヒーリングの30分間は、優しい何かが私の体にそっと手を触れているような感覚がありました。ここのところ、右側の首と肩の凝りが酷く、体全体も固くなっているように思えて気になっていたのですが、レイキヒーリングを受けることで、体がほぐれていくように感じました。

その後、アバンダンティア アバンダンス・レイ 遠隔アチューンメントを受けると、今度は、体の中心軸にそって、エネルギーがスッと通っていくのを感じました。そして、自分自身のエネルギーが広がっていくような感じがしました。とても心地よい感じがして、その感覚に浸っていると、ふと気がつくとアチューンメントが終る間際になっていて、その時、自分自身のハートが開いているような気持ちになりました。

目に見えなくても、私は確かにエネルギーを感じているのだ、と思えて、嬉しかったです。
 

TOP