エンジェルリンクTM皆さまの感想


9/22(木)S.Sさん セラフローズオーラ(遠隔)

さてさて、本日のエンジェルリンク、前日の番は、テキストをもう一度読み直しました。
朝、ぱっちりと目覚めて、飲み物を用意して、時間をまっておりました。
9時前には、滞りなくエンジェルリンクができますように、と天使に祈っておきました。
さて、9時をすこしすぎると、なんとなーくだるくなってきました。
レイキやセラフィムヒーリングとはちがう、どどーんと重いエネルギーを感じます。
といって、風邪をひいて熱をだしているときのような苦しさはありません。
単に重い。といった感じです。
10分後から15分後くらいが最も重かったです。
重い中も、なにかもっとかんじられるかもしれないなーと思い、
できるだけ集中しようとこころみましたが、
特にほかのことは感じられませんでした。
20分すぎから軽くなり始め、27分あたりですっかり元に戻りました。

セラフ ローズオーラ 偉大な感じがいたします。
無条件の愛って、思いの他おもーいものなんだなぁ。
と思う次第です。

おわったあとは、わたくしのほうもさわやかな感じで、
とってもすっきりとした感じがしています。
(風邪はなおりきっていないので、本当にすっきりしているのではありませんが(^_^;
 

9/30(金)Nさん セラフローズオーラ(遠隔)

時間が来ると、私は、横になってくつろいでいました。

前に受けたアバンダンティア・アバンダンス・レイに比べて、
エネルギーを体感したり、ヴィジョンを見たり・・・ということは、少なかったような気がします。

ただ、前半、学生時代のとても楽しくてわくわくした時の思い出の様子が、事細かに見えました。
なぜかな?そして、メッセージ(?)が響いてきました。
「なにをそんなにあせっているの?」 と。
ず・ぼ・し (笑)って感じで、妙に納得。

完全にリラックスして、うつらうつらしていて、はっと気が付くと25分が過ぎていました。
その後、ず〜っと、体が暖かい空気に包まれているようで、ほんわりあったか?・・・でした^^
今日になってもローズオーラのことを意識すると、体のまわりが、ほわ?っとあたたかくなるのです^^
 

9/30(金)S.Sさん ミカエル(遠隔)

ミカエルのエネルギーは、セラフローズオーラのエネルギー体験が大変重かったせいかライトな感じがしました。
セラフローズオーラのエネルギーは、ずっしりとしていましたが、ミカエルのエネルギーは心地よい感じでした。
ひょっとすると、ミカエルのエネルギーには、なれていたのかもしれません。
これまで、何度も呼びかけてきましたから。

ミカエルのエネルギーにつつまれてから、ふと思ったことは、好奇心と向上心を持ちつづける事。
そして、寄付やボランティアなどの慈善的活動をすること。でした。

これは高橋さまのチャネリングメッセージ
> もっと色々なことに欲求を持つといい、といったメッセージが来ました。
> 色々なことを体験して知ってくださいって。
ともつながりのあることだと感じます。
「これは関係ないな」とかおもうことなく、どんなことのなかにも、
自分のための学びや、天使の祝福が隠されているのではないでしょうか。

さて、そんな感じで特にエネルギーと繋がったー!という大きな体験はなかったのですが、
このエンジェルリンクの後、目を閉じると銀色のイメージが浮かぶようになりました。
ひょっとすると天使の光の輪? なのかもしれません。
この銀色のイメージは、人の顔のようだったりもしますが、特に形が決まっていないようです。
これから、このイメージをココロを開いてうけとることができるようになってみたいと思っています。

また、オラクルカードリーディングの際、ほとんど迷いがなくなってきました。
「このカードだ!」とわかるようになってきたのです。うまく表現できませんが・・・(^_^;
これも天使のサポートなんだろうなと思い、嬉しくリーディングしております。
 

10/3(月)M.Yさん セラフローズオーラ(遠隔)

誘導瞑想の内容を思い出しながら目を瞑っていると、ピンク〜紫のもやもやっとした光が代わる代わる現れてきました。
暫くしたらその光の向こうの方に、白い光の入り口のようなものがみえ、光が差し込んできました。
いったんすべてがぱっと消えたのですが、またピンク〜紫の光が現れて、
体の隅々まで、エネルギーが行き渡るようイメージしていたら、
頭が締め付けられるようになった後、頭の中がくるくるまわりはじめ、アチューメント後、暫く頭がフラフラしていました。
 

10/11(火)K.Aさん セラフローズオーラ(遠隔)

首の後ろがゾワゾワしたことと
何かが 覆いかぶさったような気がしたこと以外は何も感じませんでした。。。
 

10/24 E.Uさん セラフローズオーラ、ガブリエル(対面)

セラフローズオーラの感想

私にとってのセラフローズオーラは、皆さんが感じたような穏やかな流れではなく元気のよい印象をうけました。
瞑想の中のローズオーラは、私のハートの扉をあけると、ほんのり赤い夕日に染めてくれて、赤、ピンクといった花びらが舞っていました。
不思議ですが、ペガサスがふっと現れ、そして彼女が天界へさって行った時は、鳳凰に形を変えて、フッと消えて行きました。
ローズオーラの素晴らしい演出に嬉しく思いました。
残念ながら、体で感じるエネルギーはあまり伝わりませんでした。

ガブリエルの感想

ガブリエルは、凄かったです。
彼女が現れた時、ゴールドイエローの光とともにそれこそ金色に光るたくさんの小鳥を腕の中から、飛び立たせてくれました。
私が思うに、きっと祝福してくれたのでしょう。Welcomeって感じでしたよ。
目の中は、素晴らしく大きな光を見せてくれて、そしてハートも光でいっぱいにしてくれました。
ローズオーラではあまり感じることはなかった体感ですが、初めて天使のエネルギーを感じることができました。
頭上は重たく、両腕も暖かさや重さがづっしりとビリビリきましたよ。
頭上に金色のリボンの輪がきて、両腕に帯がビッシリと張り付いていたのではと思っています。
素晴らしかったです。

10/27,11/2 M・Kさん セラフ、ミカエル、ウリエル、ラファエル、ガブリエル(対面)

数カ月前からエンジェルリンクに興味を持ちはじめ、エンジェルリンク関連のHPを調べ始めました。

私は波動に敏感な方で、エネルギーの安定していないヒーラーに施術をしてもらうと、
ヒーラーの精神状態を受けてしまったり、エネルギーの廻りが安定せずにバランスを崩したりして、苦しむ事が多々ありました。

2か月ほど探して、どうも自分に合う施術者が見つからず、エンジェルリンクには御縁が無いものと完全にあきらめていました。
ひと月ほどたって、期待もせずに何気なく検索をして高橋さんのHPにたどりつきました。
プロフィールを読んでいると、安定した楽なエネルギーを感じ、「あ、この人にしてもらおう」と思い、早速お伺いする事になりました。
実際お会いして見て落ち着いた安定したエネルギーを感じてホッとしました。

セラフローズオーラは、胸がスポットで熱くなり、だんだん落ち着いた気持ちになる感じがしました。
ミカエルは、首の後ろから後頭部にかけてしびれたような感じが広がり、
その後、頭のてっぺんがむずむずするような感覚がしばらく続きました。
初日はこの二つのリンクをしていただきましたが、
急激なエネルギーの変遷に体がついて行かず、2、3日はぐったり疲れてしまいました。

数日後に残り3つのリンクを受ける事になりました。
ラファエルは右腕がしびれるようになり、
自分の最も不得手とする「勇気」と言う事で体が緊張してしまい、非常に疲れました。
ウリエルは、胸がやはりスポットで熱くなり、頭がすっきりする感じでした。
最後のガブリエルは背中から胸にかけて包み込まれるような安心感と喜びを感じました。

この日は3つのリンクを受けてラファエルで疲れてしまったため、
前回のように数日ぐったりするのではないかと不安でしたが、
思ったより疲れも出ずに精神的にも日々安定して来るのが分かります。

日々、気がついたら落ち着いた気持ちで行動出来ている。
ちょっとした事で動揺していたのがあまり気にならなくなった。
不安感が激減した。
前向きで明るい気持ちでいられるようになった。

今のところこんな感じでしょうか・・・
これからまだまだ変化はありそうです。
 

11/8 I .Fさん ウリエル、ガブリエル(遠隔)

ウリエル

横になって受けたのですが、だんだんと、足が何か軽いもので包まれているような気がしてきました。
足自体は重く感じ、不思議な感覚でした。

何故か、色づいた落ち葉が地面にいっぱい敷き詰められたイメージが湧いて、
そういえば最近、葉っぱの色も変わってきたので明日にでも、公園に見に行こうと思いました。

私にとっては「美」とは、「自然もの」なのかもしれません。(^^)
大地の贈り物。地球からの贈り物。…そんな事を思っていました。

ガブリエル

座って受けてみました。
頭(クラウンチャクラ)に何かとつながってる感触がして、ハートがほんのり、あたたかく感じました。

とてもリラックスしていたにも関わらず、
やりかけて中途半端になっていた事をいくつか思い出し、
「ああ、あれはどうなっていただろう?後で、あれやらなくちゃ☆」とマインドが忙しかったです。

また、関係あるかどうか分かりませんが、ガブリエルを受けているたった30分程の間に、
メールの着信音が3回も聞こえて(私は普段PCの方をメインに使っているので)
今日はメールが多いなぁと思いました。
ガブリエルはコミュニケーション担当だからでしょうか。(^^;
 

11/15R.Kさん ラファエル(遠隔)

この日は、子供を9:30に寝かしつけ、部屋の照明を薄暗くしてリラックスして10:00になるのを待っていました。
10:00になって、テキストを自分で読み始めました。
高橋さんに対面でアチューンメントしてもらったときのことを思い出しながら。
読み終わるまでは、対面のときと違い、目を開けてテキストを読んでいたので、
セラフの時のように体が光で包まれるような暖かい感じはしませんでした。

ところが、読み終えてから目を閉じたあと、しばらく動くことができませんでした。
体がずっしりと重たく、眠ってしまうなら布団に行こう!と思ったのですが、30分くらい動けずに目を開けられずにいました。
そして一度起きて布団に移動しました。
普段なら夜中とかに一度目が覚めてしまうとなかなか寝付けないのですがこの日はそのまま倒れこむように寝てしまいました。
昼間子供と一緒に昼寝をしたのでこの時間でこんな睡魔に襲われることがないのですが、本当に気持ちよく眠りに入ることが出来ました。ありがとうございました。
 

TOP